テニス元気企画

無限ボール進化Ver 試打の結果は?!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

金曜日のブログでお話ししたように

使用済ボールを再生した【無限ボール】の試作Verを打ってきました。

4人のテニス仲間と一緒に
30分づつ試打し、品質を確かめました。

2種類のVerを試したのですが、片方のVerは、かなりよかったですよ!

IMG_2464
打球感もマイルドで、
バウンド性
安定軌道性
の面で進化も確認でき、合格印でした。

練習球としては十分な品質と感じました。

後半のゲーム練習では
ダンロップのFORTになったんですが、

途中で、及川、こっそり
1球を無限ボールにすり替える
いたずら作戦発動!

試合後、種明かしすると

「え、そうだったの?」と、気付いていないようでした。

嬉しい結果でした。

この結果は、メーカーさん(沖本夫妻)にフィードバックします。

近く、品質アップしたVerが発売されると思います。

日々進化を続ける、環境にエコな再生球【無限ボール】

~テニスプレーヤーもできることから~ 始めてみませんか!

★無限ボール
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr1170/mugentennisball
お買い物のついでに、まずは2球、お試し下さい!

★無限ボール練習会
http://tennis-hub.net/events/509
花金のアフター5は、エコ練習会

それではまた。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。