テニス元気企画

この輝きを、あなただけの1枚に!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

テニスはプレーだけではなく、
ファッションでも楽しみたいですよね。

おしゃれした方がカッコいいし、テンションも上がります。
テンションも上がればプレーにもいい影響が出ますね。

着こなしに関しては女性が男性よりリードしていますね。

もっと男性陣もおしゃれしてほしいといつも思っています!
□年前の”よれよれウェア”では、いけてないですね。
なにより、女性が振り向いてくれませんよ!

私は昔の人間なので、白が好きです。
でも、年々、白ベーズのウェアは少なくなってきていますかね。

よく聞く、ファッションの悩みとして
「コート上で他人と被りたくない!」という声があります。

流行りに乗ってコーデしていざコートへいくと、同じウェアの人が、(汗)、、ということも多いのではないでしょうか?

そんな中、異色の輝きを放っているのが

OPITANO(オピタノ)!!
オーストラリア発のブランドです。
カエルがトレードマーク、飛躍のシンボルになっています。
品質も高く、口コミで広まりつつあるブランドです。

そのオピタノがオウンネームのキャンペーンを始めました。

swarovski-w350-0
白鳥マークでご存じの
SWAROVSKI(スワロフスキー)のクリスタルガラスの
ネームサービスを実施します。

9月一杯、無料で、イニシャルを加工してくれます。

このクリスタルガラスの輝きは、見ているだけで幸せな気分にしてくれます。
swarovski-w350-1
是非、この機会に、あなただけのオリジナルな一着をオーダーして下さい。

★OPITANO×SWAROVSKI
オウンネーム・キャンペーン(~9/30)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/opitano-swarovski

OPITANOさんは
JOYテニス大会への協賛も決まっています。(11月大会から)
LAFINOと一緒に、大会の中でテニスの楽しみ方を提案していく予定です。
こちらも楽しみにして下さい。

★JOYテニス大会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/joy

それではまた。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。