テニス元気企画

無限ボールは、ストーリーも∞!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

環境にエコな再生球【無限ボール

空気が抜けたボールを回収し、ほぼ手作業で再生しています。
3689_3
手がけるのは、沖本さん夫妻。

ミラフィットも、仕掛け人はこのご夫妻です。

私は無限ボールが発売されてから
長いこと、沖本夫妻とお付き合いさせて頂いてます。

いつも、納品に来てくれると
「今度のは完璧(なボール)ですから!」が口癖。

何度、聞いたことでしょうか?

今週も納品の際
新しい試作品を2バージョン置いていってくれました。
IMG_2462
そう、テスターは私です。週末、打ち比べます。

日々、進化を続ける【無限ボール】
沖本さんは、本気で、メーカーの公認球に負けないボールを作ろうとしています。
飽くなき追究心には、頭が下がる思いです。
そんなストーリーをもった再生球です。

そんなことを思いながら、ボールを打ってみるのもいいですね。

テニスプレーヤーもできることから、環境問題に取り組んでいけたらと思います。

無限ボールを打ったことがない方は
10月から、無限ボールを使ったオフ会を開催しますので是非、参加して下さい。
10月は2日19-21時 ルネサンス浦安さんで開催します。

”花金のアフター5”は、無限ボールの練習会でフィーバーしましょう!(歳がバレルか?)

▼お申込みは、テニスハブから!
http://tennis-hub.net/events/509

それではまた。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。