テニス元気企画

♪ 幸せになるために ♪

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

8月30日は第6回目となる【テニスDEデート】イベントでした。

雨男の私は天気が心配されましたが、何とかテニスの部から開催できました。
今回は、最終的に2組のカップルが誕生!(通算12組)

カップルになったお二人には、幸せになってほしいと心から思いました。

パーティの部では
私の友人のミュージシャン、寺下史邦(てらした しほう)さんに歌ってもらいました。

その一曲目が

♪ 幸せになるために

彼は普通のサラリーマン。
週末にシンガーを目指して歌っています。

数年前に長渕剛のコンサートを見て、自分もあの場所に立ちたいと決心。
サラリーマンをしながら、精力的に活動しています。

思っても、中々、行動できないですよね。
そんな寺下さんを私は応援したいと思っています。

「幸せになるために君は生まれてきた♪」

テニスDEデートに、よく合うフレーズです。

いい曲だよなぁ~

この曲、長渕が歌ったらヒットするんだろうなぁーーー。(失礼)

寺下さんの歌は、よく耳に残る曲が多いです。

寺下さんの次のライブは

9月30日『ラーメンロック復活祭』のライブ
渋谷「la.mama」で
TOPの18:30からの演奏です。
http://terashihou.blog.fc2.com/

頑張れ! 史邦!!

☆おまけ:
寺下さんですが、今回のイベントで「あなたは参加しちゃダメよ!」と彼女に釘を打たれて来たそうです。(寺下さんもお幸せに!)


テニスDEデートの秋バージョンは、間も無くお知らせできると思います。

冬バージョンは
12/30 横浜のGODAIテニスカレッジ港北さんを貸切で開催が決定しています。
24対24の過去最大規模の開催になりそうです!

テニスで素敵な出会いを。

それではまた。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。