テニス元気企画

頑張れ、東京農業大学女子!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

丁度今、関東大学テニスリーグ戦の真っ最中です。

私が応援しているチームがあります。
それは、経堂にキャンパスのある東京農業大学女子テニス部です。
nodai-enjin
4部リーグに所属していて、現在3勝1敗。
最終戦に3部との入替戦進出を懸けます。(vs 学習院大学)

団体戦はいいですよねぇー、自分のためでなく、愛するチームのために頑張る。
1ポイントの重みも個人戦とは比べものになりません。
応援合戦もあり、ドラマも多く生まれます。
思い出すなぁー、ウン十年前を、、、、
雨の影響もあり、試合が週末の土曜日になったので、応援に行こうと思っています!

彼女達を応援している理由はこれ!

▼Ken’sテニススクールさんが開催している【体育会テニス100】です。
http://kens-tennis.jp/kk/kk_info/taiikukaitennis10020150913/
3名のメンバーが参加しています。

体育会テニス100は、大学生と真剣に100分間打ち合うイベント。
名前がいいですね~

私も参加しました! もちろん、コテンパンにやられたのは、言うまでもありません。
元気な大学生とのラリーはとにかく楽しいですよ。

毎回満席の人気イベントは、
リーグ戦の翌日、13日(日)が第6回目の開催となります。

よかったら、参加してみませんか!

あっ?

【テニス駅伝】と同じ日だ!!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tennis-run/tennis-run201509

私は今回はテニス駅伝の方に行きます。

襷リレー
こんなユニークなイベントは、テニスの楽しさを広げてくれますね。

それではまた。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。