テニス元気企画

2015/11/23 テニスDEデート Vol.7

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

~ 素敵な出会いをコートで ~

婚活テニスイベントです。
テニスとパーティで男女の出会いを応援します。

これまで6回の開催で合計12組のカップルが誕生しています。
tennis-dete-1123-w750-2
今回は、ホテル開催!
ニューオータニ幕張を会場に行います。

new-otani-makuhari-w750
とにかく施設が綺麗です。
テニスコートは、プライベートコートを2面使います。(上写真)
ホテルのプール脇がコートになります。

テニスの部は4時間。今回はゆっくり
基本練習、団体戦、ミックスダブルスを楽しんでもらおうと思っています。

そして着替えて頂き、パーティへ

今回は、ドレスコードをスマートカジュアルとしたいと思います。
男性はジャケット着用で!

たまには、おしゃれして出かけるのも
背筋がピンとして、いつもと違った自分を演出できるかもしれませんよ!

ホテルのパーティスペースを使います。
バーカウンターもあって素敵な空間です。
tennis-dete-1123-w350-3
テニス好きの男女が知り合えたら素敵ですよね。
一生、大好きなテニスを楽しめます。

そんなカップルを一組でも多く誕生させようと
愛のキューピット役の私は今回も頑張ります。

募集開始は
9月20日(日)21時です。
毎回、特に男性が満席になるのが早いです。
ご興味のある方は早めにエントリーくださいね。

▼詳細&エントリー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。