テニス元気企画

オイカワ危機一髪

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

危機一発!? ドラゴンじゃありませんよ。

昨日、交差点の横断歩道を歩いていたら
右折してきた自動車に引かれそうになりました。

運転手さんは、前ばかり見ていて、右手方向を見ていませんでした。
前方からの直進車が無いと見ると、いきなりハンドルを切って加速してきました。
危機一髪、タッチの差で、逃げ切ることができました。
私も車の方を見ていなかったら、イヤホンで音楽など聞いていたりしたら、間違いなく引かれていました。

本当にびっくりしました。
突然の事故は、こうして起こるんだなぁーって感じましたね。

そして直ぐに思ったことは
生きているうちに、やりたいことはやっておかなくちゃ!と思ったのです。本当に。

やりたいことって、、、、??? そういうことではないですよ。
仕事ですよ、仕事。

もっともっと、ためらわず、チャレンジしなければと思わせた出来事でした。

ああ、生きててよかった。。。。大好きなテニスを今週も出来ます。

明日は新企画、月例JOY大会の初日です。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/joy
3つのイベントを開催します。
★レディースJOYダブルス大会
★混合JOYシングルス大会
★無限ボール練習会

9時~21時まで
ルネサンス浦安さんにいます。
お時間のある方は遊びにもいらして下さい。


[PR]「ラフィノで見た!」でテニス体験料金無料
スポーツクラブ ルネサンス浦安
http://2710.s-re.jp/topics/53581/
★全国36店舗、日本一のテニススクール

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。