テニス元気企画

最高に着心地のいいテニスウェア

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

全日本ベテランテニス大会が名古屋で開始されていましたね。

その大会で、単複ベスト4に入ったのが
渥美美和子さんです。
渥美美和子 テニス選手
OPITANO(オピタノ)契約選手です。

決まっていますね。カッコイイです!!
オピタノはオーストラリア発のブランド
カエルがシンボルマークです。
アスリートにとってカエルは飛翔のシンボルでもあります。

▼渥美美和子さん着用モデル
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/opitano-w/gd7889

みなさんの、テニスウェアを選ぶときの基準は何ですか?

私にとっての重要なポイントは、
着やすさ、着心地
です。

沢山テニスウェアをもっていますが、
ついつい選ぶウェアは、ほぼ、決まっていて
もれなく、着やすいものなんです。

オピタノはデザインもユニークですが
素材に非常にこだわっていて
その結果、非常に着やすいウェアになっています。

▼私が使っているモデルは、UVカット&クール・ジップポロ(OPT117)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/opitano-m/gd7883

本当にサラサラで柔らかく、着やすいのです。
テニスがない時は、パジャマになります。(本当)
それくらいに楽なんです。

最初に紹介した渥美美和子さん

11月13日の混合JOYシングルス大会
にヒッティングで来てくれることが決定しています!
お会いするのが、今から楽しみです。

みなさんも、オピタノ、試してみませんか!?

▼そして、シングルスにもチャレンジしてみませんか!?
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/joy-singles201511
シングルス、TVで見ているだけじゃつまらない!主役は私たち!


[PR]「ラフィノで見た!」でテニス体験料金無料
スポーツクラブ ルネサンス浦安
http://2710.s-re.jp/topics/53581/
★全国36店舗、日本一のテニススクール

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。