テニス元気企画

ランニングは貯金が効くの?

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

色々と忙しく、今朝、10日振り位の多摩川ランニングでした。
体が重くて走れないだろうなぁーと思いきや、
結構、普通に走れました。

ランニングって、貯金が効くんですかね?
先輩ランナーの方々、是非、ご教授下さい。

1年ほど前から、多少間が空こうと続けてきたランニング。

基礎体力も上がっているんですかね?
きっと、体力測定したら、心肺能力などは1年前より上がってそうな気がします。
(テニスの時、ちょっと持久力には自信がついてきました。)

6994e927b05d7f7a743b5597bd91c9c2_s
テニスとランニングの複合競技
【テニス駅伝大会】の第4回は、11月28日(土)in Ken’s佐倉さんです。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-run
まだ募集ページはできていませんが、この頃には気候的にも大分走り易くなっていることでしょうね。

そして、楽天オープンは4強が出そろったようですね。
準決勝の対戦カードは

ワウリンカ[1] vs ミューラー
ペール vs 錦織圭[2]

ペールは全米オープンで錦織を1回戦で下した選手。
チリッチ戦に続いて、リベンジマッチですね。

それではまた。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。