テニス元気企画

スマートテニスセンサーが大好評

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

私も愛用するSONYスマートテニスセンサー

14日の水曜日にレンタルサービスを開始したところ、用意した10台が1時間で売り切れに、、、改めて皆さんの興味の高さを感じました。

このセンサー、使い勝手が非常に良いんです。

いセンサーさえ購入すれば
みなさんが持っているスマホやタブレットで使うことができます。
(※対応端末はあります)
正に、スマホの中に新しいMyコーチが入っちゃったという感じです。
sse-tn1_1
そして、ラケットへの脱着式なので、ラケットを買い替えても使用できるし、
1個のセンサーを、家族で使うすることもできます。(※対応ラケットに限りますが)

価格は一般的なラケットよりも安い、18,000円(税別)。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/sse-tn1
レンタルサービスはしばらくはありませんが、
思い切って購入頂くことをお勧めします。

そして、LAFINOなら

クネクネ三脚をプレゼント中!
sts-w403-1
この三脚、凄いんです。

立ててもよし、鉄柱に喰っ付けてもよし、ネットや金網に掛けてもよしと
どんな状況からも撮影を可能にしてくれます。
しかも、スマホクリップ付です。iphone6PLUSもクリップ可能です。

この三脚があれば、カメラマンの助手が不要となりますので
闇練にもぴったりです。

そして、さすが世界のSONYと思うほどに沢山の機能が用意されています。

自称、STSマスターの私も、まだ使っていない機能があるほどです。

まずはLAFINOで購入して

☆自分のサービススピードを確認する
☆自分のフォームを確認する
☆普段の練習で、どれ位の数を打っているか確認する

ことから、始めてみませんか!!

◆SONY Smart Tennis Sensor
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/sse-tn1

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。