テニス元気企画

OPITNOウェアでテニス!

ケロケロ♪ ケロケロ♪

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

ケロケロ♪

今日は朝からお気に入りのウェアを着てテニス!

カエルのデザインがシンボルの
OPITANO(オピタノ)テニスウェアです。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/opitano

デザインだけに目が行きがちですが、このウェア
素材もいいんです。
吸汗、速乾はもちろんのこと
肌触りがサラサラで、いいんです。

今日のテニスの、フットワークが軽かったのは
テニスウェアのせいかもしれません。
ハードコート上を、キュキュ、キュキュキュキュ、キュっと音を鳴らしてね。
IMG_2708
そして、右袖には
スワロフスキー・クリスタルを贅沢に使ったイニシャルも!
私の場合は、

KO (Kenji Oikawa)

(テニスではKOされないようにしたいです。)

+1,500円のオーダーで、あなただけのオリジナルな一着もお楽しみ頂けます。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/opitano-swarovski
swarovski-w350-0

かえるちゃん、可愛いですよ~
オピタノ テニスウエア
どうですか一着、超、お勧めです。
周りと同じテイストのウェアばかりじゃ、つまらないですね。

◆月例JOYシングルス大会では優勝者にお好きな一着のプレゼントもあります!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/joy
※11、12月大会が対象です。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。