テニス元気企画

スタッフOikawaが使うサングラス

テニスで豊かな人生を。
ラフィノの及川です。

私が現在使っているサングラスはこれ!
プリンス(Prince) NXTレンズ調光サングラス PSU437です。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/sung/gd6464

プリンスのサングラス群の中でも、最も調光機能に優れたモデルです。

皆さん、【調光機能】ってご存知ですか?

照り返しを抑える【偏光機能】は有名ですよね。
釣りや車の運転にはいいのかもしれませんがテニスには、、??、、です。

【調光機能】とは、明るさによってレンズの色が変わる機能です。
晴れの日の日中は眩しくても、曇りの日や夕方になると徐々に暗くなってきますよね。
そのために、何種類も濃さの違うサングラスを用意するのは大変です。

調光機能付のサングラスなら、眩しい日中はレンズの色は濃く、
夕方になるとレンズの色が薄く変化し、光の透過量を調整してくれます。

Princeさんのサングラスの中で、その機能に最も優れるのが、このモデルです。
インドアコートでも使用できるほどです。

その性能は、動画をご覧下さい。

そして、このサングラスのレンズ、
非常に柔らかいんです。手でグニャグニャできるほどです。

ですから、安全性も高いんです。

このモデル、売れすぎて、メーカーさんも在庫切れ状態です。

今日、2個、隠し在庫から見つけてきましたので
サングラスをお探しの方は是非、ご検討下さい。

UVカットも99.9%
何とブルーライトも40%カットです。

目にもとても優しいサングラスです。

残り在庫は2個!
しばらく追加入荷の予定はありません。

それではまた。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。