テニス元気企画

【クネクネ三脚プレゼントキャンペーン】まもなく終了!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

スマホにMyコーチ!これまで見えなかった世界が見える!
【クネクネ三脚プレゼント中!】
SONY Smart Tennis Sensor(ソニー スマートテニスセンサー) SSE-TN1S
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/sse-tn1
sts-w403-1
キャンペーンも今日一杯で終了。
この1カ月で沢山の方にスマートセンサーをご購入頂きました。

三脚の方も2度ほど、補充しながらのキャンペーンでした。

間も無くプレンゼントの方も終了です。
迷っている方がいらしたら、お急ぎ下さい。

テニスの上達は自分を知ることからです。
どんなフォーム、スピードで打っているのか?

自分を知るために、これ以上のパートナーはないと思います。

今日、《スマートほいほい》さんからレビューを頂きましたので紹介します。

「これは、良い!自分のフォアハンドストロークは、速いと言われては、いましたが、いったいどの位なんだろうと思ってました。はっきりしました。フラットだったので、回転数は、3程度でした。こんな事も分かりました。どうしたら回転数をあげられるのだろうか?等、打ちながら確認出来ます。サーブは、回転数が、上がりプラス8、速度も145キロが分かりました。更にスイング速度と回転速度の関係なども分かります。絶対持っていて損は無いと思います。」

ほいほいさん、ありがとうございました。

明日の関東の天気予報は雨模様。はぁ~。

それではまた。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。