テニス元気企画

ダブルス必勝法! ~7つの戦法伝授~

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

草トー入賞常連の方々っていますよね。

そんな方とダブルスの試合をすると、簡単にやられてしまいます。
もちろん、こちらのミスも多いのですが、、、、

いつも思うのは

☆勝ちパターンをもっている
☆勝ち方を知っている

ということです。
めちゃくちゃ速いボールで圧倒される訳ではないのに
ゲームを取らせてくれない。
負けた方も消化不良で、とっても悔しいですよね。
そんな思いをした事はありませんか?

そんな勝ち組の方々のスキルを身に付けたいですよね。

千葉を拠点に活動するKen’sテニススクールさんが
興味深いイベントを開催します。

【前田明宏プロの男子ダブルス必勝法!】
~7つの戦法(ポイント)伝授~

1. サービスに変化をつけてキープする!
2.サービスゲームは前衛の力でキープする!
3.サービス&ボレーでキープする!
4.サービス&ステイでキープする!
5.セカンドサービスを攻めてブレイクする!
6.二人で下がってブレイクする!
7.特殊なフォーメーションを使う!
akihiro-maeda
前田さんは、一見すると強面ですが、とっても優しくて真面目な方です。
33歳で全日本テニス選手権に始めて出場、36歳まで出続けました。
そして現在も全日本ベテラン大会の常連です。
2005年にはベスト4に輝きました。

そんな前田さんが
これまで培ってきた戦法を伝授してくれます!

12月20日(日)9時~13時
場所は、Ken’sサテライトコート佐倉です。

勝ち組に伸し上るために、
試合指向の方は参加してみませんか!!

▼詳細&エントリー(Ken’sさんサイト)
http://kens-tennis.jp/ky/2015/11/07/20151220-2/

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。