テニス元気企画

全日本ベテランで活躍する渥美美和子さん

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

テニス選手の紹介です。

2014全日本ベテランテニス選手権シングルス準優勝
2015全日本ベテランテニス選手権シングルス、ダブルス共にベスト4

神奈川を拠点に活動する、渥美美和子(あつみ みわこ)さんです。
opitano-atsumi-2
OPITANO(オピタノ)テニスウェアがとても似合う選手です。

今回は、混合JOYテニス11月大会にゲストとして来て頂きました。

試合前の選手のアップに30分ほどお付き合いを頂き、参加者の皆さんは汗だくになっていました。

何でもカエルが好きで、OPITANOの契約に至ったとか。
opitano-atsumi-1
▼OPITANOテニス用品
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/opitano

大会が終了するまで会場にいて頂き、参加者の皆さんと色々な話をされていました。

私も渥美さんにいくつか質問をしてみましたよ。

◇ダブルスとシングルス、どちらが好きですか?

2つ返事で「シングルス!」と
「違うスポーツと言えるくらいに、ダブルスとシングルスは違う」とも

◇シングルスの魅力は何ですか?

「全てが自己責任」なところ。
エースもミスも全て自分でシンプルだと。

◇テニスをする目的は? (これは全体での質問)

「幸せな人生を送るため」

んー、素敵なお答えですね。
テニスには、そんな魅力がありますね!

渥美さん、いつまでも、テニス、楽しんで下さい。

応援しています。

今回、渥美さんの素敵な姿を見て、生き方に触れて、
「OPITANOウェアで次回は参加します!」と言ってくれた参加者もいらっしゃいました!
もちろん購入はLAFINOでね。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。