テニス元気企画

2組のカップル誕生!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

婚活テニスイベント【テニスdeデート】
雨男の祈りが通じ、曇り空ではありましたが無事テニスの部から開催できました。

ホテルニューオータニで開催の第7回デートは2組のカップルが誕生で幕。
通算14組のカップル誕生となりました。

同じ趣味をもつ同士が知り合えたら素敵ですよね。

前半のテニスでは
参加者を4つのグループに分けて
練習から団体戦(女子ダブルス、ミックス、男子ダブルス)
ランダムなミックスダブルスと
たっぷり4時間テニスを楽しみました。

見ていて、
みなさん、本当にテニスが好きなんだなーと、つくづく感じました。

そして後半はパーティ!
ホテルニューオータニのパーティスペースで行いましたよ。
流石、ザ・ホテル、ニューオータニ
IMG_2756
バーカウンターもあり、素敵な空間で楽しめました。

男性はジャケット着用のドレスコード有。
ちょっと緊張した中で始まったパーティも徐々に盛り上がり

自己紹介タイムや
メールアドレス交換会や
豪華景品(サングラス)を懸けたビンゴ、、、、と
とても楽しい雰囲気で行うことができました。

そしてラストは緊張の最終マッチング(告白)タイム!

今回は2組のカップル誕生!
みんなで新しいカップルをお祝いしました。

この会を主催していて嬉しいことは
たとえ、カップルになれなくても
テニス仲間としてスタートしている方が沢山いること。

まずは、お友達からですよね。

そして、誕生したカップルが、今も一緒にテニスを楽しみ、お付き合いしているという話をよく聞くことです。

その内、ハッピーウェディングのお知らせがあるかと? ドキドキしている私です。

テニスで素敵な出会いを

第8回は

12/30大晦日イブ GODAIテニスカレッジ港北さんでの開催です。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date
大好評募集中です。現在、男性先行中!

冬休みのスタートは、テニスdeデートで決まり!! だね。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。