テニス元気企画

Ken’s千葉サンデーテニストーナメント

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

シングルス普及委員会がプロデュースする
月例JOYシングルス大会は今週金曜日の4日ですが

Ken’sインドアテニススクール千葉さんでも
日曜日にシングルス大会を開催しています!

kens-sunday-tennis-w180
一般的に大会は休日が多いですよね。
土日は仕事だからと諦めている方もいるのでは?

でも、Ken’sさんの大会は
日曜日の夜8時から開始なので、仕事帰りでも大丈夫!

また、テニスで一週間を終えたいプレーヤーにも

バッチ・グーですね。

6日 ビギナー大会
13日 アドバンス大会
27日 オープン大会

とカテゴリー分けされています。

全て、スクール生以外の方も参加できますので
日曜の夜、出かけてみてはどうでしょうか?!

天井の高い綺麗なインドアコートが待っていますよ。

▼Ken’sサンデーテニストーナメント詳細(12月大会)
http://kens-tennis.jp/kc/kc_crewblog/sundaytennistournament201512/

注)男性のみの大会になります。
終わる時間は結構遅くなるようです。お車でないと厳しいようです。
お申込みはKen’sさんにお電話で。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。