テニス元気企画

満員御礼! と シューズ と

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

明後日の4日に《ルネサンス浦安》さんで行われるJOYシングルス大会は
☆レディースJOYシングルス
☆混合JOYシングルス
ともに満席となりました!ありがとうございます。

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/joy

参加の皆さんには、思いっきりシングルスを楽しんでもらいたいと思っています。
次回は1月8日(金)を予定しています。

そして、夜の部

★無限ボール練習会

の方は、まだ空きがありますので、仕事帰りに是非お越し下さい。
http://tennis-hub.net/events/537
一週間の貯まったストレスを吐き出すのにもいいかもしれません。

さて、

最近試合に出ている方の足元をみると

asics(アシックス)のシューズをよく見るようになりました。
多い時は、半分くらいの選手が、だったりします。
7411_1
日本が世界に誇るシューズメーカー。
専門メーカーが作るシューズは、かかとのホールド性能が抜群だとか。

私の愛用シューズは、adidas の バリケード7
ジョコビッチが履き続けていますが、入手困難なシューズとなってきました。
このシューズが生産終了になったら、私も、asicsを履いてみようと思っています。

さて、さて、

そのasics(アシックス)シューズですが、本日、セールに突入しました。

在庫限りなので、「オッと」唸った方はお急ぎ下さい。
人気モデルは速攻、完売が予想されます。
▼SALE会場
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1344
サイズがあった方はラッキー!

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。