テニス元気企画

2017年初売りスタート!

テニスで豊かな人生を。

新年、明けましておめでとうございます。

ラフィノ及川です。

新しい1年が始まりました!

新年と言えば初売り。

通販店は、浦安店、船橋店より早く
1日午前0時に初売りを開始しました。
10日まで、全商品、5%のポイント還元もあります!!

2017hatsu-uri-w750

◆初売り会場
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2123

目玉は
★何と言っても福袋ー

今年は、テニスファッション界をリードするFILA!
男女ともに、上下のコーデイネートセット+αです。

女性は普段から、ファッションでもテニスを満喫していますね!
男性にも、こんな機会を利用して、おしゃれに
コーディネートしてほしいです。

数量限定、少量ですので、
気になる方は、売り切れる前にどうぞ!!

満足頂ける内容ですよぉ!!
 
 
そして、
★デリ張りーバッグ + 張り代1回券

通販張替サービスが、どんどん、広まっています。
練習が終わって日曜日に出せば
金曜日のお届けも可能!
その便利さから、沢山の依頼を頂いています。
(一部のストリンガーを除く)

しかもラフィノなら、ストリンガーを指名することも可能です。

そんな至れり尽くせりのサービスは
リピーターも多くいらっしゃいます。

何度も頼むんだったら、、、、との思いから生まれたのが

専用バッグ、その名も《デリ張りーバッグ》です。

3本のラケットを同時に頼むことが可能です。梱包もいりません!
しかもおしゃれで3つのデザインがあります。

今回は先着10名さまに、1回分の張り代をサービスさせて頂きます。
 
 
その他、
アシックスのテニスウェア
ナイキのテニスウェア
堀出しもののラケット
などなど、、、、、
お買い得品が満載ですので
是非、今年一番目のお買い物を楽しんで下さい。

◆初売り会場
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2123

About