テニス元気企画

テニスDEデートは3組のカップル誕生!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

昨日は第8回のテニスDEデート。

新たに3組のカップルが誕生しました。(通算17組)

そのうち2組はリピーターの方のカップル。
とても嬉しかったです。
what-tennis-date
人の幸せに触れるのはいいですねぇ~

そして、パーティで行われた
寺下史邦(てらした しほう)さんのミニライブでは
涙する女性も何人か。
terasita-shiho
素晴らしい日になりました。

~テニスで素敵な出会いを~

大好きなテニスで知り合えたらいいですね。
また来年も続けていきます!!

会場を提供頂きました
GODAIテニスカレッジさま
IMG_2958
ドリンクを提供頂きました
コロナビールさま
IMG_2956
ありがとうございました m(-_-)m
みなさまに支えられてのテニスDEデートだと思います。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。