テニス元気企画

ダブルス乱数表アプリの紹介

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

大人数でダブルスの試合を楽しむとき
その組み合わせ、順番で困ったことありませんか?

よく、紙で乱数表を用意して管理している幹事さんを見かけますね。

私のお勧めはこのアプリ!

テニス乱数表 Pro

screen568x568
https://itunes.apple.com/jp/app/tenisu-luan-shu-biao-pro/id381941060?mt=8

コートの面数と人数を入力すると
ランダムに対戦表を表示してくれます。

画面では数字になっていますが
名前を登録すれば、名前で表示されます。

今日の婚活イベント【テニスDEデート】でも
ミックスダブルスの対戦表に活躍してくれます。

だって、
男性24人対女性22人のミックスダブルスの対戦表なんて
簡単には作れませんよね。

960円ですが、その価値は十分にあります。

制限のあるfree版もあるので是非使ってみて下さい。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。