テニス元気企画

勝者のフットワーク塾

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

1月8日に行われた混合JOYシングルス大会に
ゲストとして、勝者のフットワーク塾、代表の中屋さんにお越し頂き
フットワークについて解説をして頂きました。

IMG_2990
中屋さんは高校教師を経て、オーストラリアにコーチ留学
そのフットワーク術を日本に持ち帰り、体系化されました。

私は、中屋さんとのお付き合いは2年ほどになりますが
日本で一番フットワークのことを理解している方だと思います。

テニスのために、勝つために、
フットワークは重要と分かってはいるものの
そのための正しい理論の伝道者が少ないのが現状だと思います。

足元が変われば、テニスが変わります。

是非一度、DVD教材を見て頂けたらと思います。

◇勝者のフットワークDVD
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gods-1

まずは、勝者のフットワーク塾 vol1,2,3 3本セット「ストローク編マスターセット」
がお勧めです。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。