テニス元気企画

オーストラリア テニス夢ツアー 3日目

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

アデレード最終日

この日も終日テニス。午前中は芝コート、午後はハードコートでプレーしました。

天然芝でのプレーは、ボールも滑りますが、同じように、足も滑ります。2度ほど転んだでしょうか。これもいい思い出です。
IMG_3216
シングルス普及委員会の私はこの日、日豪のジュニアとシングルスを3試合楽しみました。

関西から兄弟で参加の兄、高校生のリョウ君は、この後、日本には戻らずに3年間のテニス留学に入ります。弟の中学生のリク君も1ヶ月の短期留学です。最高の環境での留学がここにはあります。
12509648_930965520313253_3534282265749759276_n

12573819_930965536979918_7771894930950163605_n
アデレード最終日となり、帰りにメモリアルドライブテニスクラブを離れる際は、涙が出そうになりました。
944072_930965566979915_6761382412630214882_n
さあ、ツアー後半は全豪オープンの観戦。今日は会場のメルボルンへ飛行機で移動します。1時間ほどです。

日本選手も予選を勝ち上がっているようです。錦織選手の1回戦の相手も強敵です。しっかり応援して来たいと思います!

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。