テニス元気企画

オーストラリア テニス夢ツアー 4日目

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

この日はアデレードを後にメルボルンへ移動です。

ここまで割と過ごしやすかった気候も、この日は31度、全豪初日の予報は34度、大会2日目は何と37度の予報です。

メルボルンに到着後、早る思いを抑えきれず、全豪会場を見学に。会場へは入れませんでしたがロッドレーバーアリーナの前まで行きました。
IMG_3231
目の前には優勝したクーリエが飛び込んだヤナ川が! 私もと思いましたが、ちょっと汚そうでしたので断念しました。
IMG_3235
いよいよ初日です!
期待の錦織選手はハイセンスアリーナの開幕試合です。相手はドイツのコールシュライバー、初対戦でかなりの強敵です。

この日、現地ユニクロで錦織選手着用ウェアを購入した私。テレビに映るように一生懸命応援して来ます!

それから、オーストラリアにはTAB(政府公認ブックメーカー)が街中にあります。
私も挑戦、錦織選手と奈良選手の勝利に賭けました。

ツアーにはこんな楽しみも!応援にも一層、力が入りそうです。

それではまた。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。