テニス元気企画

☆全豪OP優勝者当てクイズ当選者発表!!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

遅くなってしまいましたが、恒例、優勝者当てクイズの当選者発表です。
ロッドレーバーアリーナ この日一番の番狂わせ ナダル 2-3 ベルダスコ
当選者の方には、お店で販売している中からお好きなラケットをプレゼントします。

今大会の優勝は

☆男子:ジョコビッチ
☆女子:ケルバー

でした。
女子の予想は難しかったですねぇ~
ケルバーは1回戦で土居美咲選手にマッチポイントを握られてからの快進撃でした。

四大大会で優勝するには、7試合を勝ち抜く必要があります。

ケルバー選手、お見事でした。

決勝を見ていて、セリーナも”人の子”と、思いました。
優勝してあたり前と騒がれるプレッシャーは相当なものでしょうね。

決着がついたあと、ネットを超えてケルバーを祝福した姿。
表彰式での笑顔も、清々しかったです。

今回、この優勝を的中させた方が5名さま、いらっしゃいました。
アンチ、セリーナの方々だったのでしょうか、、、
お見事でした。

厳正なる抽選の結果、当選者は

埼玉県の倉持さん に決定しました。

おめでとうございます。
倉持さんには追ってメールで連絡をさせて頂きます。

◆全豪オープン 投票一覧&勝ち上がり情報
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/australianopen

さあ、次は5月のフレンチオープンですね。
少し時間がありますが、今から待ち遠しいです。

ジョコビッチが唯一、チャンピオンとなっていない大会です。
錦織選手、そして、大坂選手の活躍にも期待が高まります。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。