テニス元気企画

招待状が届く

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

勝者のフットワーク塾(V-Footwork)から
6周年記念の感謝イベントへの招待状が届いた!

品川プリンス プレイベートテニスコートでのレッスン&お食事会 だ!
http://ameblo.jp/vfootwork/entry-12112892848.html

勝者のフットワークDVDは
ラフィノで販売を開始して丸2年
合計500本を超える販売を記録しています。
vfootwork
テニスは技術要素の多いスポーツであることは言うまでもありませんが
その中でフットワークを解説する教科書は少ないですね。

《ボールに追いつけないのは体力のせいではない!》
足の動かし方にも正しい型があるのです。
▼ユージニーのフットワークをご覧ください。
※後半(1:05~)にスローでの解説があります。

1つ1つのフットワークに名前が付いているのもV-Footworkの特徴です。
是非、一度、第1巻をご欄になって頂きたいと思います。

フットワークを勉強すると、テニスが楽しくなりますよ!!

◆勝者のフットワークDVD
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gods-1

そしてフットワークを実践で試してみたい人には

◆3/4レディースJOYシングルス3月大会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201603

◆3/21混合JOYシングルス休日臨時開催
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/joy-singles201603-2

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。