テニス元気企画

3/23 GODAIテニスカレッジ亀戸オープンイベント、そのサーフェースは?

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

オープンを記念したLAFINOとのコラボイベント
1週間前となりましたので、見学と事前打合せに行ってきました。

3/23 GODAIテニスカレッジ亀戸オープンイベント
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/event/godai-kameido201603

個人的に一番気になっていたポイントは
《日本初!完全室内、砂入り人工芝コート》

砂は少ないとお聞きしていましたが、、、さて、、

砂はありました。表面にうっすらと確認できます。

アウトドアの一般的な砂入り人工芝と違って砂の量は圧倒的に少なめ。
人工芝の目の中に詰まっている感じでした。

kameido1
実際にボールを打たせてもらいましたが
スライズは滑り、スピンは大きく弾む感じでしたよ。

砂入り人工芝の良い点、体に優しいクッション性は維持されながら
シューズの中に砂が入るというやっかいな点も砂が少ないことから大丈夫そうです。

とにかく、綺麗で素敵なコートでしたよ。
どうぞ、当日をお楽しみにして下さい。

それから、3階には観覧スペースもあり、2階のコートを上から見下ろすことができます。
kameido2
お子さんのレッスンを上から見れるので親御さんには嬉しい点ですね。

当日はスペシャルレッスン2時間に加え
★参加賞
★ウェルカムドリンク
★豪華賞品が当たる抽選会
★ラケット査定会(LAFINOインターネット店で使えるポイントで買取)
と盛り沢山です。
kameido3
▲井出コーチ
現在、2部の女性初級に1名さま、3部のキッズに4名さま空きがございます。

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/event/godai-kameido201603

私も当日会場でお待ちしております!!

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。