テニス元気企画

素敵な対戦

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

Ken’sサテライトコート佐倉で21日
混合JOYシングルス大会が行われました。

12名満員のドロー!
男性8名、女性2名、ジュニア2名の参加でした。
正に混合カテゴリーです。

そんな中、こんな対戦も実現しました。

65歳の幸寺(こうでら)さんと、12歳の古本(こもと)くんの対戦。
joy-sakura-1
お爺さんとお孫さんの対戦といった感じで、とれも微笑ましかったです。

お二人ともテニスを始めて4年。楽しそうにボールを追っていました。
幸寺さんは元アメフト選手。テニスを始めて4年とは思えない綺麗なフォームでプレーされます。
joy-sakura-2
カテゴリーフリーな混合JOYシングルスは、色々な方との対戦をお楽しみ頂けます。

幸寺さんは、スポーツウェアブランド、OPITANO(オピタノ)の社長さん。
テニスへの情熱と同じく、このブランドにも、全力投球しています。

素敵なジェントルマンです。

さて、今回の混合JOYシングルス大会ですが

★優勝は、 松本堅二さん 初出場初優勝!
 準優勝は、磯山起世親さん 2回目の出場で見事な準優勝!
 3位は、 星山司さん またも優勝には少しだけ、手が届きませんでした。次回こそ!
でした。
joy-sakura-3
広いアウトドアコートで、1人5試合~6試合、シングルスを堪能しました!

みなさんもシングルスを楽しみませんか!? 次回は

◆4/8レディースJOYシングルス4月大会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201604

◆4/8混合JOYシングルス4月大会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201604
 
 
↓↓ 会場は綺麗なインドアコートの ↓↓


[PR]「ラフィノで見た!」でテニス体験料金無料
スポーツクラブ ルネサンス浦安
http://2710.s-re.jp/topics/53581/
★全国36店舗、日本一のテニススクール
ルネサンス浦安テニスコート

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。