テニス元気企画

錦織はボトムハーフに マイアミOP

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

今週もマスターズ1000大会がマイアミで開催されます。

前週のインディアンウェルズではナダルに敗れ8強止まりでしたが、今週はどうでしょうか?!

錦織選手は第6シードでの出場です。
順当に勝ち上がった場合、4回戦でJW・ツォンガ、準々決勝で第2シードのA・マレーと対戦するドローになりました。

そして、この大会から膝の手術を終えたフェデラーが復帰します。
こちらも注目です。

それにしても男子ツアーは連戦でタフですね。

◆マイアミマスターズ1000 ドロー
http://www.atpworldtour.com/en/scores/current/miami/403/draws
 
 
▼錦織選手のストリングはこちら
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gut/gd8874
セッティングは縦ナチュラル、横4Gソフトです。
テンションは縦52P、横50Pが基本だとか。

よくチェンジコートの時に張替の依頼をテンションと共に主審にリクエストしていますね。
こんなところにも注目して観戦すると楽しいと思いますよ。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。