テニス元気企画

GODAIテニスカレッジ亀戸 レポ!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

4月からオープンする
GODAIテニスカレッジ亀戸のオープン記念イベントが終了しました!

LAFINOとのコラボイベントは
朝~夜まで4部構成で実施、平日にも関わらず100名を超える方にお越し頂きました。
その注目度の高さが伺えました。

まず、気になるコートサーフェースは砂入り人工芝。完全室内では日本初だそうです。
砂の量は少なめなので靴の中が砂だらけになることもなく、クッション性は維持されていますのでとても快適です。
そして、コートも壁もブルー色。海の中でテニスをしているような気持ち良さが感じられました。

godai20160323-3

そして観戦のしやすさ。観客席は2階のコートフロアに加え、上の3階からも観戦可能です。
お子さんの元気な姿を見るには最適です。ビデオ撮影にもいいなと感じましたよ。

▼支配人、元全日本ランカーの佐竹コーチを3階の観客席から動画撮影してみました。

そして何より素晴らしいなと感じたのは、コーチング!

亀戸担当のコーチ陣は、現役国体選手から元日本ランカーまで勢ぞろいで非常にテニスのスキルが高いです。そして皆、明るく元気です。
godai20160323-4
テニス雑誌でも連載中の津田ヘッドコートのもと、
しっかりしたカリキュラムで、1人1人に指導が行き届いていました。
全員にお声掛けもされていましたね。

参加された方々も、大満足だったのではないでしょうか?
godai20160323-2

この環境なら、テニスの上達も間違いなし。テニスの楽しさも大きく広がるなと感じましたよ。

いやあ、本当に素敵なテニス空間でした。

有明テニスの森がある日本一のテニス銀座、東京都江東区
スカイツリーに続き、東京に新名所誕生といった感じでしょうか!

GODAIテニスカレッジ亀戸は、綺麗で元気、指導も充実のテニススクールでした。

▼体験レッスンも随時受付中ですので、みなさんも一度、訪れてみてはいかがですか!!
http://www.godai.gr.jp/kameido/trial.html

今度、私もゆっくり、テニス、楽しませて下さい!!

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。