テニス元気企画

フットワークを診てもらいました!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

▼勝者のフットワーク塾(V-Footwork)のヘッドコーチ、中屋晋さん
vfootwork_nakaya
に、私のフットワークを診てもらいました!

元動画は、Sonyスマートテニスセンサーの紹介ムービーです。
動画下部のテキストが頂いたコメントです。

ボールに力が伝わらなく、悩んでいる私ですが

ズバッと、指摘をして頂きました。

フットワーク、体の使い方(特に下半身)に随分と改善点がありそうです!

LAFINOでも、500本を超える販売を記録する人気DVDシリーズ
改めて、V-Footworkメソッドの凄さを感じました。

vfoot-vol1
先ずは、第1巻をご覧になってみませんか!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gods-1/vfootwork1
みなさんのテニスを変える内容が盛りだくさんです。
なかなか、フットワークを教える教材って無いですよね。

中屋さんは、日本で一番、フットワークのことを知っているコーチだと、私は思っています。

そして、貴重なアドバイスを頂いた私は、練習あるのみ

頑張れ、俺!

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。