テニス元気企画

6勝8敗

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

お約束、4月のシングルス成績です。

4月  6勝 8敗
3月  8勝12敗
2月 10勝 3敗
1月 12勝11敗

2か月連続での負け越しとなりました。
シングルスは奥が深く、簡単にはいきません。
前回上手くいったことが、今回は、どこ吹く風、、
でも、成功も失敗も全て、自分です。
諦めずに、積み上げていくしかありません。

ちょっと疲れているのかなあ、、、
色々と考えすぎているのかも、、、

勝手に、大化けする前の苦しみと思いつつ
チャレンジし続けています。

4月は
Ken’sインドアテニススクール千葉さんの
▼サタデーナイタートーナメントにも出場させて頂きました。
http://kens-tennis.jp/kc/2016/04/26/sundaytennistournament201605/
色々なプレーヤーと対戦することも楽しいですね。

さあ、5月、6月と、大事な公式戦が控えています。

昨年よりも、1つでもいい成績が残せるように
コンディションを整えて臨もうと思っています。

みなさんもシングルス、楽しみませんか!!
シングルス普及委員会がお届けする大会はこちら
 
 
◆5/13レディースJOYシングルス5月大会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201605
◆5/13混合JOYシングルス5月大会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201605
満員御礼!
◆5/13LAFINO花金アフター5練習会(金曜会) vol.41
http://tennis-hub.net/events/635
 
 
↓↓ 会場は綺麗なインドアコートの ↓↓


[PR]「ラフィノで見た!」でテニス体験料金無料
スポーツクラブ ルネサンス浦安
http://2710.s-re.jp/topics/53581/
★全国36店舗、日本一のテニススクール
ルネサンス浦安テニスコート

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。