テニス元気企画

《テニスDEデート》また、嬉しい知らせが!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

嬉しい知らせが届きました!
婚活テニスイベント《テニスDEデート》

過去8回の開催で
17組のカップルを誕生させているイベントから、

2組目の結婚カップルが誕生です!

tennis_date_w750_1
テニス好きの素敵なカップル! 幸せになってほしいと心から願っています。

~ テニスで素敵な出会いを ~

テニスが大好きな2人が知り合えて
結婚できたら素敵ですね。

元気企画部は、これからも、テニスLOVEな男女の出会いを応援していきたいと思います。

そうそう、2組とも、ホテルニューオータニ開催デートで出会ったカップルです。

THE HOTEL ニューオータニ
new-otani-makuhari-w750
場所がいいと、雰囲気もよく、出会いも生まれやすいようですね!

ニューオータニさんでは、今年、2回、開催を予定していますので
パートナーを見つけたい人は、是非、お越し下さいね。

《開催予定》
 ◇2016.7.18(祝・月) ホテルニューオータニ幕張 Vol.9
 ◇2016.9.19(祝・月) ホテルニューオータニ幕張 Vol.10
  http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date
  ※募集開始は来週末、5月21日(土)を予定しています!

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。