テニス元気企画

夏の歌謡フェスティバルに、、、

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

婚活テニスイベント
《テニスDEデート》で、2度歌って頂いている
シンガーソングライター

寺下史邦(てらした しほう)さん。

「幸せになるために」は
テニスDEデートのテーマ曲になりつつあります。

その寺下さんが、

☆日本歌手協会主催
『夏の歌謡フェスティバルVOL.5』☆
【日時】2016年6月30日(木)
開場 16:30 / 開演 17:00
【会場】東京・葛飾「かめありリオホール」
【チケット】6000円(全席指定)

に出場します。
テニスの試合じゃないんだから出演か、、
terasita-fes2016
長渕剛のステージを見て、震え
「俺もいつかは、あの場所に立つ!」と決め
サラリーマンをしながら
夢に向っている寺下さん

「いつかは紅白に出場する!」と宣言
お会いして歌を聴くと、本当に実現する気がします。

一歩づつ、夢に、近づいています。

頑張れ、史邦ーー!!

今回は
キッズダンススクール
『RB-SOUL』のダンスサポート付きで
歌うは!
♪「潮騒ダーのテーマ♪」

他にも、
☆ペギー葉山さん☆
☆山川豊さん☆
☆大場久美子さん☆ 懐かしいぃ、、、、

らが出演します。

お時間の許す方は、是非、足を運んでみては
いかがでしょうか!?

◆Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1733983910179646/

◆婚活テニスイベント《テニスDEデート》
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。