テニス元気企画

2016/07/18 テニスDEデート Vol.9

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

婚活テニスイベント《テニスDEデート》
2014年の夏に始めたイベントは今回で9回目を数えます。

7月18日(祝:海の日)に
Ken’sテニススクールさんのご協力のもと、
ホテルニューオータニ幕張を会場に行います。
ニューオータニさんでは3回目の開催になります。
tennis-date-vol9
テニス好きな2人が知り合えたら素敵ですよね。
生涯、テニスを楽しむ幸せな家族ができますよね。
そんな思いで始めたイベントです。

過去には17組のカップルが誕生しています!
その内、2組のカップルが今年、ご結婚されます。

パチパチパチ(拍手)

お二組とも、今回の会場でもある
ホテルニューオータニ幕張で誕生したカップルなんですよ。

幕張は、婚活テニスのパワースポットかもしれません。

今回も、テニスとパーティで、楽しい時間を作っていきたいと思います。

そして、7月ということもあり
パーティの部は、
ホテルプール脇の、芝生広場で実施します!

夕涼みを浴びながら、素敵な時間を過ごしませんか。

独身男女のみなさん。

是非、いらして下さい。

募集開始は
5月21日(土)21時になります。
毎回、募集が殺到しますので、興味のある方は、お早目にお申込み下さい。

◆テニスDEデート Vol.9 in ホテルニューオータニ幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date
テニスで素敵な出会いを

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。