テニス元気企画

2016/06/26 混合JOYシングルス 6月休日大会

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

JOYシングルス大会は毎月1回、金曜日に
ルネサンス浦安さまを会場に行っていますが

それだと参加できない方もいらっしゃるので
不定期ですが、休日にも開催しています。

今回は、6月26日の日曜日です。

レベルは関係ありません。
老若男女、混合種目です。
※男性から女性へのサービスは、2ndの1本のみです。

ジュニアから、シニアまで
レディースの方も是非参加下さい。

男性同士、女性同士はもちろんですが
夫婦で対戦したり
お孫さんとお爺さんが試合したり、
ジュニアと一般の方が対戦しり、
想像するだけでも、楽しそうですよね!?

実際、色々な方との対戦は、とても、楽しいのです。

joy-singles-w350-3
過去には親子で参加されたり
女子大生が参加したり
と、色々なカテゴリーの方と試合できるのも楽しいです。

お一人さま、4試合以上お楽しみ頂けます。

場所は

Ken’sサテライトコート佐倉
アウトドアコート2面を使います。
sakura-court1-w800
とても広々としたコートです。

車でお越しの方は、佐倉IC降りて直ぐなので
アクセスも思ったよりもいいですよ。

青空の下、シングルスを楽しみませんか!

12名さま募集中です。

◆6/26混合JOYシングルス6月休日大会 in Ken’sサテライトコート佐倉
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201606-3
joy-sakura-3

 
 
◆6/3レディースJOYシングルス6月大会 in ルネサンス浦安
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201606

◆6/3混合JOYシングルス6月大会 in ルネサンス浦安
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201606-1

About