テニス元気企画

2016/07/01 レディースJOYシングルス 7月大会

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

6月大会は3日に6名総当りで行いました。
接戦が多く、3勝2敗で5人が並ぶ大接戦でした。
こんなことあるんですねぇ~

JOY大会では勝敗ではなく
合計の得失ゲーム差で順位を決めます。

負けている試合でも、1ゲームでも多く獲得できるように
最後まで諦めずに、頑張ってほしい。楽しんでほしいという思いからそうしています。
ladies-joy-singles201606
大接戦を制したのは、初出場の石橋さんでした。

「シングルスしか試合は出ない」とおっしゃっていました。
何でもフランスに1年、駐在していたことがあるそうです。
ローランギャロスにも訪れたことがあるとのこと。羨ましい~
海と崖に挟まれたモンテカルロ・マスターズ大会が風光明媚でお勧めとか!
行ってみた~い!!
フランスと日本のテニス事情に花を咲かせたのは言うまでもありません。

そして、2位は、誉田(こんだ)さん。2回目の出場で入賞を果たしました。
Sonyスマートテニスセンサーを愛用されていて、センサー談義に花を咲かせました。

3位は、初出場の松山さん!

参加されたみなさんは、全員が5試合、たっぷりとシングルスを堪能しました。

広いコートを2人で占有する。贅沢な時間ですねぇ~

是非、シングルスが初めての方も、

シングルスの魅力(魔力)を体験しにいらして下さい。

お待ちしています。

◆7/1レディースJOYシングルス7月大会 in ルネサンス浦安
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/adies-joy-singles201607

◆7/1混合JOYシングルス6月大会 in ルネサンス浦安
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/kongo-joy-singles201607

◆6/26混合JOYシングルス6月休日大会 in Ken’sサテライトコート佐倉
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/kongo-joy-singles201606-3

About