テニス元気企画

ラフィノカップ 好評受付中!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

土曜日の朝から受付を開始しました

今年のラフィノカップ(ミックスダブルス大会)は
8月13日(土)と14日(日)に
クレールインドアテニススクールさんを会場に行います。

◆ラフィノカップ(ミックスダブルス大会)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/lafino-cup2016

2016lafino-cup-w350-1
今回12回目(12年目)になります。

現在、半分弱が埋まった状況です。

今年から私が担当することになり
あれやこれやと調べていたのですが、

昨年出場頂いた36ペア中、ご夫婦でのエントリーは
何組あったとおもいますか???

数えてみたら、6組でした。

1/6ですね。

多いと見るか、意外と少ないと見るか?

私は後者でした。

これは、もっともっと
テニス家族を増やすしかないと

婚活テニスイベント《テニスDEデート》を、もっともっと、がんばらなきゃと思った次第です。

7/18の第9回テニスDEデートは、おかげさまで満員御礼!
現在、男性3名さま、女性5名さまにキャンセル待ちを頂いている状況です。

第10回デートは、9/19
第11回デートは、11/23

ここまで決定しています。

テニス家族をもっともっと、増やさねば!!
と使命感に駆られている今日この頃の私です。

◆テニスDEデート
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date
~ テニスで素敵な出会いを ~
date8-w350-2

About