テニス元気企画

投票第1位は、フェデラー/セリーナの147票!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

男女ベスト8出揃い、女子は準々決勝が始まりました。

LAFINO恒例優勝者当てクイズも締切を迎え
投票は、全仏の時を上回り、573票と
過去最高の数字を記録しました。

沢山の投票、ありがとうございます m(-_-)m

wimbledon-sts
投票第1位に輝いたのは
フェデラー、セリーナの組み合わせで147票
その支持率は25.7%でした。

4人に1人がこの2人の優勝を予想していることになります。

さて、優勝の行方はどうなることやら、、、、

女子では既に4強が出揃いましたが
お姉さん、ビーナスへの投票がありませんでした。
36歳になりましたが、過去4度、ウィンブルドンでは優勝しています。
大事な選手を忘れていませんかね?

決勝では、姉妹対決を久しぶりに見れるかもしれませんね。

上位投票は以下の通りです。

◆投票数:全573票 過去最高!

★1位:147票 フェデラー・セリーナ 支持率25.7%
 2位:125票 マレー・セリーナ
 3位: 59票 マレー・ケルパー
 4位: 47票 ジョコビッチ・セリーナ
 5位: 35票 フェデラー・ケルバー
 6位: 21票 フェデラー・ハレプ
 7位: 19票 マレー・ハレプ
 8位: 14票 ジョコビッチ・ムグルッサ
 9位:  8票 ラオニッチ・ケルバー
10位:  6票 ラオニッチ・セリーナ
10位:  6票 錦織圭・セリーナ

▼全投票と勝ち上がり情報は
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/wimbledon

ダブルスでは、現役レジェンド、ブライアン兄弟(米国)が8強入りしています。
ダブルスで彼ら以上に成功した選手は過去にもいないでしょう。

▼2人が使うプレミアムなラケット&バッグセットが好評発売中です!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/wimbledon/gd9092
日本限定100セット、ラフィノ分は残り少なくなってきました。

▼GoPro(ヘルメットカメラ)で撮影した2人のウィンブルドン(撮影アングル必見!)

ダブルスを勝つために作られたラケットは
何もトッププレーヤーのものだけではありません。

▼詳しくは、こちらのブログをご覧ください!!
http://event.lafino.co.jp/2016/06/24/bryan-bros/

ダブルスで勝ちたい方は、
プレミアムなセットを、是非、片腕に!!

About