テニス元気企画

3組のカップル誕生!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

昨日は、婚活テニスイベント《テニスDEデート》の9回目を
ホテルニューオータニ幕張さんを会場に行いました。
心配された天気も
雨男の願いが通じたか、無事開催することができました。
IMG_4217
テニス4時間、
屋外ガーデンスペースでのパーティ2時間半
と楽しむことができました。

今回の参加者は32名さま
遠方からは、山梨県、茨城県、そして、湯河原からお越しの参加者も。

中々、こんなイベントないですからね。

人生、1人より2人
結婚するんだったらテニス好きの2人の方が楽しいですね。

~テニスで素敵な出会いを~

ドキドキの《最終告白カード》の交換では
3組みのカップルが誕生しました。通算20組目のカップル誕生です。

ホテルニューオータニさんを会場にいたデートでは、過去2組が結婚ゴールインしています。
なんと、結婚カップルの誕生率100%です。
IMG_4167
幕張は婚活テニスのパワースポットかもしれません!

今回も素敵な3組のカップルが誕生しましたので、結婚ゴールインを大いに期待している私です。
すっかり気分は仲人さんです。

さて、パーティ終了後、2次会に行ったり
男同士で独身談義で盛り上がったりと
テニス仲間の輪も大きく広げられたようでした。
参加者全員には、Ken’sテニススクールさんから無料レンタルコートチケットがプレゼントされました。
 
 
今後は、パワースポット、幕張での開催が続きます。

第10回 9/19(祝) ホテルニューオータニ幕張 12人×12人 パーティは室内開催でドレスコード有です!

第11回 11/23(祝) Ken’sテニスパーク幕張 16人×16人 パーティは地上20階のスカイラウンジで幕張の夜景を堪能頂きます。

今週土曜日に第10回の募集を開始する予定です。

About