テニス元気企画

ビッグウェーブ

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

フェデラーが使う魔法の杖

プロスタッフ RF97 オートグラフ
prostaff-2017-w750-1
2017年モデルが、そのベールを脱ぎ、今日、予約を開始しました。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/prostaff2017

その、もの凄い反響にビックリな1日でした。

いい波を超えて、大波でしたよ。

フェデラーがデザインしただけあって

私も手にしましたが、とにかく渋いです。

正に”タキシード”のようなラケットという表現が合っていると感じます。

そして、塗装がとても特徴的でした。
いままでにない、感触、手触りでしたよ。

発売開始は9月になりますが
ワクワクしながら、タキシードラケットの到着を待つのも
いいのではないでしょうか?

予約商品のお買い物は、長く、ワクワクできるのもいいですね!

とにかく、ビッグウェーブが来た1日でした。
 
 
そして、元気企画のイベントの方では

2017年オーストラリア夢ツアーの最終ミーティング

天然芝でのプレーと、四大大会の観戦(全豪)という
ふかふかのグラスコート、おもわず
テニスプレーヤーの夢を一気に叶えるツアーです。

2017.1/11~18 6泊8日の日程で開催します!

8月頭には、募集を開始する予定です。

▼今年のツアーの様子はこちらから(フォトライブラリー)
http://event.lafino.co.jp/2016/01/20/australia-tour-14/

夢を叶えたければ、決断するしかない! ですね。

About