テニス元気企画

2016/09/19 テニスDEデート Vol.10

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

~テニスで素敵な出会いを~

テニスとパーティで独身男女の出会いを応援するイベント

それが、テニスDEデートになります。

2年間に始めたイベントも記念すべき第10回を迎えます。
tennis-date-vol9
場所は、前回に引き続いて
9月19日、婚活テニスのパワースポット! ”幕張” はホテルニューオータニさんでの開催になります。

前回のパーティは屋外ガーデンスペースで行いましたが
今回は室内のパーティ専用スペースでの開催となります。
date-w350-3
普段は会員様しか入れないスペシャルな空間です。

そして、ドレスコード《スマートカジュアル》の設定をします。

☆男性はジャケット着用でジーンズは不可
☆女性はワンピース、スカート+ブラウス、などで参加下さい。

たまにはオシャレして、普段とは違う自分を発見してみるのもいいですね!

募集開始は今週土曜日、7月23日の21時です。

12人×12人での開催です。

男性は、毎回、あっと言う間に満席になってしまいますので

今回は、1次募集として、週末の23日、24日は、初めて参加の方を最初に受付させて頂きます。
25日(月)に2次募集として、前回(7/19)参加頂いていないリピータの方にもエントリー頂こうと思っています。

多くの方に、参加頂きたいと思っていますのでご理解頂けたら幸いです。

女性は特に、制限はございません。
前回、数名の女性にキャンセル待ちを頂きましたので、今回、来てくれるといいなぁ~と思っています。
 
 
1人より2人がいい
2人だったらテニス好き同士がいい
家族でテニスを楽しむのがいい
 
 
お待ちしています。

◆9/19 テニスDEデート Vol.10 女性エントリー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tennis-date/tennis-date201609-w

◆9/19 テニスDEデート Vol.10 男性エントリー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tennis-date/tennis-date201609-m

About