テニス元気企画

ハイタッチが止まらない!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

ハイタッチと言えば、テニスの場合はダブルスですね。

いいプレーを決めて
勝利を決めて

の、ハイタッチは気持ちeーですね。

DSC_0161
ラフィノの場合、ダブルスと言えば2つ

夏の風物詩、ラフィノカップはミックス大会!
8月13日、14日と、お盆のど真ん中にも関わらず
36ペア募集のところ、あと残り4組となってきました。
凄い人気だなあと、関心している今年から担当の私です。
 
 
そして、もう1つ、忘れてはならないのが

伝説のイベント 親子テニスフェスタ~絆~ です。
oyako-hi-tach
1年半振りに帰ってきます。

親子でダブルスを組みますが
試合に負けて終わりの大会とは異なります。
テニス以外にも、各種ゲームイベントに親子で参加してもらいます。
DSC_2590
事前課題(宿題)もあるから、申込した時点で競技は開始される仕組みとなっています。

事前の練習が勝負のカギを握っているのです。

それ以外にも
フリーマーケットへの出品(ポイントになります)もあり、

プロカメラマンによる撮影もあります。思い出に残る沢山の写真がお土産です。

こんなイベント、いままで無かった??

最近、ちょっと会話の時間取れてないなぁ~
といった家族は、出場資格十分です。

テニスで家族の絆を深めて頂くイベント

きっと帰りの車、電車の中は笑い声で一杯になると思います。

こちらは、明日土曜日21時に募集開始となります。

①グリーンボールクラス
②一般ボールクラス

と、2つのクラスがあります。
柔らかいボールを使った①は、テニスが初めての親御さんもお楽しみ頂けると思います!

さあ、テニスで深めましょう、家族のきずな!!

▼8/13-14 ラフィノカップ(ミックス大会)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/family_tennis/oyako-tennis-11
あと4組さま!

▼9/11 伝説のイベントが帰ってくる!親子テニスフェスタ~絆~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/family_tennis/oyako-tennis-11
7/23(土)21時募集開始!

About