テニス元気企画

雷と傘と

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

昨日、浦安をゲリラ豪雨が襲い
物凄い雷が、バリバリバリぃー
と近所に落ちたとさ。

そしたら、一瞬、事務所の電気が暗くなって
私のパソコンのディスプレイが真っ暗に、、、、

何台かあったパソコンのうち、私のだけが立ち上がらなくなってしまいました。

どうやら、電気系のパーツがやられたみたいで、修理となってしまいました。

今日は1日、慣れないMacを使っての作業となりました。
このブログもMacを使って作業しています。

大分、慣れてきたかな??

さて、ゲリラ豪雨ということで、傘の話題!

歴代のPrince折りたたみ傘を愛用する私。

今使っているものを、息子に取られてしまい、
このタイミングで新しいモデルを購入!今回ので3つ目です!

pa344-w350-1
前モデルはワンタッチ開きの分、大きく重かったのですが
新モデルの方は、手動開きですが軽くていいです!
しかも大きさが100cmあるのも嬉しいです。

デザインもシンプルで日傘にもなるし、テニスプレーヤーにはオススメです!

◆Prince(プリンス)雨天兼用 UVコーティング傘(折りたたみ)PA344
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9247

私は、通勤用に、テニス用にと兼用で使用しています。

在庫は1つしか、ありませんとな。(もちろん、なくなり次第に追加入荷します。)

About