テニス元気企画

錦織にマレーの壁、ナダルとの3決へ

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

リオオリンピック
日本時間深夜に行われたマレーとの準決勝。
メダルを懸けた一戦に、錦織は1-6 4-6で敗れ、3位決定戦に回りました。

ロンドン五輪金メダルのマレーのディフェンス力の前に完敗でした。

それにしても、ジョコビッチ、マレーのテニスには隙がありません。この2人は異次元ですね。

もう一つの準決勝は、デルポトロがナダルをフルセットで下し決勝進出です。
デルポトロの復活は嬉しいと同時に、錦織の新たなライバルの出現に複雑な思いが交錯します。

さあ、銅メダルを懸けた一戦はナダルとです。
錦織から、1勝9敗。USオープンに向けても、いい終わり方を期待したいです。

応援しますよぉ〜!!
 
 
テレビで見るのはシングルス!やるのはダブルスだけ?

◆9/2 レディースJOYシングルス9月大会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201609

◆9/2 混合JOYシングルス9月大会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201609

◆9/22 混合JOYシングルス休日大会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201609-2

About