テニス元気企画

テニスdeデート 早くも男性は残り僅かに!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

昨日、土曜日の21時に募集を開始させて頂いた
第11回目となる《11/23 テニスdeデート》

tennis_date_w750_1

今回は、18人×18人での開催を予定しておりますが
早くも男性枠は、残り少なくなってきました。

実は、先日、ご結婚が決まったカップルから
結婚式への出席依頼が届きました。

本当に嬉しく。ありがたいことです。
愛のキューピット役の私は、今回も張りきっています。
(私が張りきってどうするのって??)

今回の目玉は
19階から見る、幕張の夜景です。
パーティでは最高の雰囲気の中、サプライズの企画も計画中!

是非、テニス好きな独身男女の参加をお待ちしております。

既婚の方も、周りに、アっ! と思う方がいらしたら是非、イベントの事を教えて下さい。

結構、お友達の紹介で、背中を押されて参加される方も多いです。

参加しないことには、運命の出会い!にも会えませんね。

~素敵な出会いをテニスで~

★11/23 テニスdeデート in Ken’sテニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date
 
 
[PR]オーストラリア テニス夢ツアー(2017.11.11.18 6泊8日)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/2017australia-tour
天然芝でのプレーと全豪観戦と、テニスファンの夢を一気に叶えるツアー

About