テニス元気企画

リストバンドのすすめ

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

多くのプレーヤーが使うリストバンド。

お奨めは、私も使うナイキのロングタイプ

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9507
nike-acc-w750_1

2個セットでこのお値段は、お買い得です。

何よりシンプルなので、ウェアにも合わせやすいです。

リストバンドの目的は、人それぞれ

一般的には汗対策と考えられていますが

それだけではないですね。

振動吸収の役目も果たしてくれます。
テニス肘の方にもお勧めです。

そして、サポーターの役割も!
手首に不安のあるプレーヤーにも、お奨めです。

nikeのこのタイプは締め付け感もキツメなのでよりこのような効果がより出ます。

私は、利き腕だけに付けています。

たまに忘れたりすると、コートでがっくし。

いつもと、打球感も変わった感じすら受けます。

色々な効用があるリストバンド。

みなさんもいかがですか?

About