テニス元気企画

テニスdeデートは、早くも男性が満席に

テニスで豊かな人生を。
こんにちはラフィノの及川です。

11月23日に開催される婚活テニスイベント《テニスdeデート Vol.11》は
bay-view-1
いつもよりキャパを多くして

18人×18人での開催 でしたが

早くも男性が満席となりました。

さっそく、キャンセル待ちを準備しました。

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tennis-date201611-m-wait

その内、参加権利が売買されるんではないかと
心配させてくれるほどの人気振りに驚いています。

さあ、独身女性の皆様ぁ~

18名のテニス大好き男子に、会いに来ませんか?

毎回、みなさん、本気でパートナーを探している誠実な方々ばかりですよ。

ちょっと、ハードル上げすぎたかな、、、、

まずは、練習相手を探そう~ みたいな軽い気持ちでもいいと思います。

えっ、緊張しそ~う。

はじめは緊張するかもしれませんが、テニスをやり始めたら
あっと言う間に打ち解けて仲良くなれますよ。

テニス&パーティの温ったかいイベントです。
お待ちしています。

◆テニスdeデート ~テニスで素敵な出会いを~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date

About