テニス元気企画

「結婚望まぬ」男性倍増!?

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

寒くなってきましたねぇ~

17c321708103592a4025264e3e960386_s

寒くなると、人恋しくなりますね。

今日の読売新聞の社会面に
「結婚望まぬ」男性倍増
という記事が掲載されていました。

何でも20代の男性の結婚したくない割合が20%を超えたそうです。

でも、テニス男子はそんなことはありません!

3週間後の11/23に迫った《第11回テニスDEデート》は

男性は定員18人が早々に満席に、
現在は5名さまがキャンセル待ちで並んで頂いている状況です。

女性は、残り3名さまです。

恋愛は会わなければ始まらない。

テニスで素敵な出会いをしてみませんか!

女性も増えた場合は
キャパを増やして実施することも検討したいと思っています。

相手が多い方が、運命の人とめぐり会う確率も高いですね。

◆テニスDEデート
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date
~テニスで素敵な出会いを~

About