テニス元気企画

右手にラケット、左手にスマホ

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

日曜日はイベントデー

Sonyスマートテニスセンサーとスマートフォンを使った

《新しい練習のスタイル体験会》を

Ken’sテニスパーク海浜幕張さんを会場に行いました。

総勢28名様の参加でした。
▼第2部の参加者の皆様
sts20161106-1

センサー対応ラケットメーカーPrinceの若手新人、

▼全日本インカレ優勝の久次米さん 【2画面比較機能】用の素材を撮影しているところ
sts20161106-4

動画▼インカレ4強の大友さん、【読み上げ機能】でボールスピードを鳴らしているところ

にも協力頂き

スマートテニスセンサー対応ラケットをお持ちでないお客様には
Princeの最新ラケットを使って参加してもらいました。
特にPHANTOM(ファントム)は人気でしたね。
お二人の方が、即、購入をお決めになられていました。

イベントでは最新の機能を順番にオンコートで体験

☆ご自身のフォーム・数値をライブビデオモードで確認したり

 フォア、バック、サービスを、真後、真横から撮影

☆ご自身のフォームとインカレ選手とのフォームを2画面機能で比較したり

 その比較画面から、アドバイスをもらいました。

特にサーブスピードの計測では
ご自身のサーブスピードに一喜一憂したり
動画をみて、改善ポイントを確認して
再度サービスを打ったり

黙っていたら、いつまでも終わらない練習モードになっていました。

▼右手にラケット、左手にスマホ
sts20161106-2

これぞ、新しい練習のスタイル! を実感して頂きました。

テニスは、フォームがとても重要なスポーツですよね。

ある参加されたお客様は
「こんなに凄いものがあるなら、買うしかない」とその場で思ったそうです。

実際にコートでその凄さを体験した人には
多くの方に、センサーをお買い求め頂きました m(-_-)m

◆Sonyスマートテニスセンサー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/sse-tn1

これまでの練習では満足できなくなっているプレーヤーが続出中です。
みなさんも片手にラケット、片手のスマホで練習してみませんか!
ライバルに差を付けるチャンスです。

今なら、撮影に便利な
くねくね三脚をプレゼント中です。

About